--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.01.16 *Sun

太宰府に初詣レポート

明けましておめでとうございますw

さて今年はめずらしく友人が元旦に仕事オヤスミだということで
一回いってみたかったw夜中の初詣というやつにチャレンジしてみました。

夜中の1時過ぎに自宅付近で待ち合わせ→佐賀駅にGO→
特急「ハウステンボスカウントダウン」(ガラガラだったw)号に乗車→
えらく人気がないJR二日市駅到着→タクシーで西鉄福岡、もとい西鉄二日市駅へ移動。
ちなみにJRから西鉄への所要時間は約3分(ほら真夜中だし)、料金600円ほど。
昼間なら歩いていけますが夜中でロクに道を覚えてない方向音痴には危険すぎるので
安全と時間を金で買いました。

西鉄二日市駅にはさすがに人が多くて一安心。
ちなみに時刻はこんな感じw


ここから太宰府天満宮までは2駅。160円だった…はず。
10:34CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.10 *Fri

朝のお見送り


もんぺち代をがっつり稼いできてねーといいたげな
しかしアナタがお好きなもんぺちプチボックス毛玉対応は
もしかしたらモデルチェンジ入るかもよ
12:14CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.09 *Thu

彼女が目覚めたわ



しゃきーん
10:20CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.21 *Sun

完食2


13:46CM(0)TB(0)EDIT

2010.11.21 *Sun

耳とゲソは天ぷらに


13:45CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
