This Category : 食事

--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.04.27 *Thu

99%カカオのチョコ。

チョコレート効果板 カカオ99% 

…いきなりこれにチャレンジするか私。
ま、まあコーヒー豆ぽりぽりいけるから大丈夫だろうと思いまして。
最初は小さいかけらからぱく。

あ、やっぱり苦い…けどまあ、食べられないことはないです。
とりあえず眠気ざましにいいかもしれない(謎
21:39CM(0)TB(0)EDIT

2005.11.23 *Wed

お休みでしたが

いつもと同じ時間に早起きして(ぇ
県内の百貨店で開催されていた「北海道物産展」に行ってきました。
目的は「1日200個限定販売」のこれです。
「六花亭 マルセイバターサンド 5個入り」。

最近食べたくて食べたくて仕方なかったちょうどそのときに、
「売ってるよ?」という新聞広告をみたので「これは行かねば!」と(苦笑)。
開店と同時に店内に駆け込みましたが、
いざ特設会場に着いてみたらすでに人の波。
みみみみんなどうやって入ったんだろう。びっくり。

まぁ人だかりにまけずちゃんとゲットしてきたわけですが(ぉ)。

他に買ったものは、
※札幌グランドホテルの「クルミレーズンのカマンベールチーズ」パン
 (昼食にしました。おいしかった?)
※札幌グランドホテルのバームクーヘン バニラ&チョコ
 (1個500円のものが2個で800円になってたのさ♪)
※「白い恋人」ドリンク(…こゆーいチョコレートドリンク。もう一本買っておくんだった)
※「とうきびチョコ」(包装なしで袋に500gつめられたもの。大好き)

見事にお菓子系ばっかりだな私よ(苦笑)。


ちなみにこの百貨店で開催される「中国物産展」。
去年言ったら、お茶好き&アクセ好きにはたまらないブツがたんまりだったので
(ただし給料日前で思うように買えず…(´・ω・`))
今年も期待してチェックしてたんですが、来た気配がないんですよね。
それとも見逃したんでしょうか…だったら残念だなあ。
食事日記日記
23:55CM(0)TB(0)EDIT

2005.09.28 *Wed

おのれ謀ったわね(謎)

職場の後輩から缶コーヒーをもらったので、さっそくゴクリ。

…あ…甘い…っ!!

ジョージアの青缶ってこんな味でしたっけ…;;
あまりの甘さに全部は飲めず(しかも30%増量缶)。
22:50CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.24 *Wed

おにーく♪

友人と焼肉バイキングに行ってきました!

…いやなんかこういろいろとたまってたものがあったんですのよ(苦笑)
私の一番手軽なストレス解消法は「食べること」なんで…
しかし食べればそれに比例して体も太く…ごにょごにょ
23:57CM(0)TB(0)EDIT

2005.08.07 *Sun

イタリアンライム・フィズ

パパモフさんのブログにも登場した、この飲物。



…幼き日に「若草物語」を読んで以来のライムファンの私としては、
やはり飲まずにはいられません!
21:03CM(1)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
