This Category : 今日の猫

--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.10.13 *Tue

昨日のみゃんこ

寒くなってきましたね!

猫ももれなく丸くなる季節ですね!!


ということで、三連休の間にちーみゃんが普段使用しているタオルやフリースを
佐賀市内に発見した「ペット専用コインランドリー」ですっきりさっぱりと洗ってきました!
(いつもはコロコロかけてからざぶざぶ手洗い→脱水のみ洗濯機で、というコースです)

帰ってからもう一回お日様に当てて?いつも眠っている籐かごの中にセットして?
さあ清潔でふかふかになりましたよ!
お日様の匂いにつつまれてぐっすりと眠るがいい!!


…ど、どおして匂いを嗅いで「ここイヤー」という顔であとずさるのですかお嬢さま orz
このタオルもあのフリースもダメダメですか orzorzorz


そして結局自室から出て行き、
父自慢のマッサージチェアに新しいタオルを敷いてもらって一晩お過ごしになられたそうな…
父ほくほく。岩倉ぶーたれ。


職場で話したところ、
敗因は「ランドリーの洗剤&よその動物の匂いがイヤなんじゃないの?」という結論になりました。
明日早起きしてすべて自宅の洗濯機で洗い直そうと思います。

だからお部屋に帰ってきてくださいちーみゃんこ様? orz
23:20CM(2)TB(0)EDIT

2009.06.30 *Tue

なにやってんのみゃんこは






…そんなところに立てこもっても雨はやまないからお外には行けないのよ…
いいから降りてきなさい。そこで寝たら落ちるから(激謎
00:04CM(2)TB(0)EDIT

2009.01.07 *Wed

何故に

みゃんこや…

あなたのためにわざわざ買ったかごに入っておねむしてくれるのはひじょーにうれしいんだが、
なじぇにわざわざ横倒しにするのかねw
23:44CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.29 *Mon

爆睡中

手術から1週間…すっかり服にも慣れました

明日抜糸したらそれ脱げるからね?
00:38CM(0)TB(0)EDIT

2008.12.23 *Tue

メリークリスマス

20081223225448

眠い所にコスプレさせられたちーみゃんごめんよ(謎
22:54CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
