This Category : 香水

--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.07.08 *Tue

ちょっとまったあああ

いつもお世話になっておりますB?CATさんに、
「モンスーンの庭」が入荷しておりますですよ…?


うわああどうしよう。
1度エルメスショップで香りを確認してから買おうと思ってたけど、迷う。悩む。
うーんうーんうーん。
00:02CM(0)TB(0)EDIT

2008.07.07 *Mon

いろいろキタ。

やっぱり香水ブログに戻る(謎

某茄子を使用していろいろとほしかったものを購入してみましたのよ?。

1.イヴロシェ「フレシャーベジタルオーデコロン」シリーズ
  「バンブー」と「フレッシャーセードルブルー」の2本です。
  これが両方とも大当たりでした。
  「バンブー」は竹の香りの甘くみずみずしい部分を凝縮させた感じ。
  つけているうちに青臭い部分がぬけてほのかな甘さだけがほんのり続きます。
  「フレッシャーセードルブルー」は最初パウダリーに感じますが、
  しばらくすると確かに杉の木の香りに! びっくり。
  どっちも夏によさげなさわやかさです。
  …こうなったら残り2本も買うべきだろうか…うーむ(ぉ

2.ディメーター福袋 10本で送料込税込2625円
  ディメーター持ってなかったものでついつい手を出してしまいましたの…
  ちなみに届いたのは
  「セックスオンザビーチ ピンクシルバーグリッター」
  「カハラ バードオブパラダイス」  「カハラ ラヴァロック」
  「ライム」「バンブー」「ウェットガーデン」「ストリングビーン」
  「バースディケーキ」「ティラミス」「ストリームルーム」
  でした。
  …まったくどんな香りか想像つかないものがありすぎる…
  開封するのが楽しみです。ふふ。

3.エド ハーディ「エドハーディウィメン」
  …うん、私確かフレグランスアベニューさんに
  「クリーン ウォームコットン」を買いにいったはずなんだよねー。
  なんでこれになってるのかしら。
  たぶんおまけバッグに一目惚れしたせいだな(激謎
  ちなみに香りはトロピカール&スイーツです。
  パリスヒルトン「エアレス」によく似てます。お好きな方は一度おためしあれ。
23:00CM(0)TB(0)EDIT

2008.06.23 *Mon

いろいろ。

さて今月のお買い物はっ(爆

・ヴァンクリーフ&アーペル「ファースト」。
 B-CATさんからやっと届きました?の。箱とボトルがすっきりときれい。
 つけたてはなぜか青リンゴの香りが。入ってないんだけどな。
 トップが飛んだらふんわりパウダリーなフローラル。
 久々にコットンのワンピースなんかを着てみたくなりますな(謎

・パフュマーズワークショップ「ティーローズ ジャスミン」
 おおおうジャスミン。とっても濃厚なジャスミン!! 
 ローズはどこだ(ぇ
 でもつけてみたらきりっとした甘さが立ち上ってきました。
 本家「ティーローズ」みたいにチュベローズが入ってるのかな?

・ヴェラヴォン「プリンセス」
 ボトルがかわいい! 繊細な細工のキャップがたまりません。
 そして香りもふんわり甘く、グルマン系なんだけど使いやすそう。
 ファンが多いのもうなずける香りです。

・アスプレイ「パープルウォーター」
 これを「夏の福袋」にいれてくれたフレグランスアベニューさんに大感謝。
 5250円でフルボトル3本・ミニ1本の組み合わせだったのですが、
 正直これだけで十分元をとったよ!
 甘さのないさっぱりした柑橘・スパイシー系なのでこれからの季節に活躍しそう。
 あ、残りのフルボトル2本はいとこたちにあげました(激謎
21:09CM(0)TB(0)EDIT

2008.05.27 *Tue

結果発表。

さてストレスがたまりまくっていた5月の私。結局何本香水買ったかな?♪
ではさくっとレビュー行きまっす。

クロエ「クロエオードパルファム」
 いつものお店のポイントカードで2千円引きを狙って行ったら、50mlしかなかったです?…でも購入。
 あれ30mlを通常価格で買った方が安くないか自分w
 しかしこれは良い香りですよ。
 トップの薔薇の香りが消えたら、柔軟剤や洗剤を思わせる香りが長続き。
 人気出るはずだわ?。
 そして安売りはしてほしくない香りです。絶対に(激謎

・ステラマッカートニー「シアーステラ2008
 ステラマッカートニーの夏の限定香水です。 
 あいかわらずボトルが美しいわ。
 トップに少しなじみにくい癖があったんですが(ピンクペッパーかいな)
 つけて一晩過ぎたらなんともやわらかく、甘すぎずすっきりしたよい香りに。
 これなら確かに夏も使えそう。…クーラーがきいた場所限定ですが…

・アバクロンビーアンドフィッチ「8エイトウーマンパフューム
 リンク先で「エアリー」という表現をしてありますがまさしくそのとおり!
 ふわっと軽いフルーツの香りがします。
 汗ばむ季節にぴったりな一本です。

・ヴィアパリス 「アップルティー
 アップルの香りはするけどティーじゃなーい(謎
 まあ嫌いな香りではないしほどよく軽いので夏用に。 

・イヴロシェ  「ピュールデジール・デ・フルールオランジュ
 以前からあちこちで名前を見かけていた「イヴロシェ」。
 九州内ということもあり、一度利用したいと思っていた「アクアブーケ」さんに
 入荷したということで早速購入!(↑のアップルティーもほしかったし)
 …いやあこれはいいわ。
 まず外箱の美しさにうっとり。
 次に香りにうっとり。すっきりとしたオレンジフラワー。消えるのが早いのがもったいない。
 よく見に行くブロガーさんたちも続々入手されていらっしゃるようなので、
 これは他の種類の香りも早めに入手しておかなければ…(謎

・ ロジェガレ  「バンブー
 「ロジェガレ」は以前「ベチバー」を入手していたんですよね。
 すっきりしたハーバルグリーンで、熟睡したいときの愛用品です。
 で、そのロジェガレで最近気になる「バンブー」の香りとな。それは買わなければ。ぽち(激謎
 …うん、この香りは確かに竹だわ。
 しかし癖があるので苦手な人は苦手だろうな?。
00:46CM(2)TB(0)EDIT

2008.05.22 *Thu

ぽちぽちぽちぽち

Subject*買い物かご(注文)

ブランド = ヴィアパリス 商品名 = アップルティー
ブランド = イヴロシェ  商品名 = ピュールデジール・デ・フルールオランジュ
ブランド = ロジェガレ  商品名 = ロジェガレ バンブー


はいぽちぽちぽちっとな。
ほら仕事が一山超えたから自分へのご褒美ってコトで(苦笑

さあ週末は病院&免許の更新(やっとかい)&ナルニアじゃー!!
00:13CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
