This Category : 旅行

--.--.-- *--


--:--EDIT

2006.12.08 *Fri

古き良き…

温泉旅館に泊まってきました。

建て増しに建て増しを重ねてまるで迷路のような館内は老舗の証(謎


でもロビーの公衆電話はすごく近代的でした…

23:21CM(2)TB(0)EDIT

2006.09.23 *Sat

どこか遠くに行きたい。

知らない町を歩いてみたーい。

とゆーことでいきなり福岡県は芦屋町まで行ってきましたん。
目的はライトノベル作家 故 吉田直さんの
「作家 吉田直 里帰り『スナオ展』  汝、目をそらすことなかれ!」

↑の写真は帰ってから家で撮ったチラシです。
聖徳さんたちが8月に行った話を聞いていたので、是非行っておきたいなと思っていたのです。
旅行日記日記
18:29CM(2)TB(0)EDIT

2006.01.09 *Mon

大阪4日目。

そして4日目。
そーろーそーろー疲れてきたぞ?ということで朝もだらだら。
チェックアウトも時間ギリギリでした。
ホテルのみなさんお世話になりました?
多分また大阪遠征するときにはお世話になります(ぉ

JR大阪駅までてくてく歩いていって、あらかじめ目をつけておいた場所のコインロッカーに大荷物を入れてさらにてくてく。
と、駅構内になんだかおしゃれなお店を発見!
「いかりスーパー」という関西地区限定の高級スーパーでした。
ここで美味しそうな焼き菓子をお土産用にちょこちょこ購入。
…のつもりが予想以上に高かったり。さすが高級スーパーだわ(謎)
19:52CM(0)TB(0)EDIT

2006.01.08 *Sun

大阪三日目。

写真はあとで貼りますがとりあえず日記。

朝8:10、前日に予約しておいたホテルの送迎バスに乗って
一路「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ。
…乗客が私たちを含めて4人しかいなくて、
ET似の運転手さんに申し訳ないような気がしました(苦笑)

そしてバスが動き出した瞬間、一人席(路線バスの車体でしたの)を占領して寝に入る私。
さらに途中でおもむろにコートのフードをかぶり
(バスが揺れて頭が窓にがんがんぶつかってて痛かったの…)
寝続ける姿に後ろの席の福沢さんはあやうく大爆笑だったそうな。

玄関を出ようとする私の襟首をがっちりつかまえてフードを装着してくれた母上の愛に乾杯(謎
00:03CM(0)TB(0)EDIT

2006.01.06 *Fri

大阪一日目

突然ですが本日の日記は大阪・梅田の某ホテルよりお送りします。
部屋はこんな感じ。


なぜかいるわんこがいい味だしてます。

とゆーわけで大阪旅行です。友人の福沢さんも一緒です。
第一の目的はこのエントリーで書いた「レ・ミゼラブル」を見ること。
第二の目的は「猫の時間」でぬこまみれになってくること(お。
第三の目的はユニバーサルスタジオジャパンで一日遊び倒すこと。
第四の目的はサントリーミュージアムで開催中の「ミュシャ展」に行くこと。


…となっております。
ちなみに今回はノートPCを持ち込んでますのでリアルタイムで日記更新しようと思います?。
22:00CM(0)TB(0)EDIT


トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
