--.--.-- *--


--:--EDIT

2005.07.31 *Sun

リクエストにお答えして。

7月28日のエントリーで書いた「カプセルの中身」公開です。
じゃじゃん。


まずは付属品?も含め全部。
黒い長方形はストラップを包んでいた袋です。

続いてストラップ本体。


ちと暗いですが免許証の雰囲気をお見せしたかったので。
ねこの顔の形のものは人造キャッツアイだそうです。
色はもっときれいな緋色です。写真よりずっとかわいい♪


これは一緒に入っていたパンフレット。
どうやら私の緋色は「勝負運」のお守りになるようです。
そういえばミニ免許証に「有効期限:勝つまで」って書いてあります。
(写真でお見せできないのが残念…)

ミニ免許証がそのうちどこかに行ってしまいそうで不安だったりしますが(ぇ
緋色の石だけでもとてもかわいいので大満足。
せっかく勝負運をもらったので、今度ナンバーズかミニロトでも買ってみようと思います。
結果をご期待あれ?(ぉぉ

22:45CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

有効期限:勝つまで
免許証が入っていたんですか!
しかも、有効期限が勝つまでとはw

そう言えば、なめ猫が流行った当時にも免許証のような
ものがあったような気がしてきました。

人造キャッツアイ。
ワタシもちょっぴり欲しくなってきましたよw

勝負運、大事にお使いくださいね~。
2005/08/04(木) 08:43:25 | URL | パパモフ #sLYifXO. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
