--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.07.29 *Fri

文明の利器の幸せ

ついに。

自室に文明の利器が帰ってきました!
その名は「エアコン」。
リモコンが壊れてて起動できなかったんですが、
「同じメーカーのを買ってくれば動くかもよ」と友人からいわれて
さっそくヤフオクで検索。

…一番上に壊れたリモコンと同じ型の商品があるからには
落札しないわけにはいかんでしょう(謎)

というわけで、商品が今朝届いていたので帰りに単4電池を買ってきて
スイッチぽち。

動いたー!!

す…すずしい…(感涙)
これで今夜からアイスノンの世話になることなく安眠できそうです。
20:53CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

よかったですね(^-^)
エアコンは人間が発明したなかで偉大なものの一つですね(笑)
しかし、リモコンがないとマトモに操作できない機械ってのはどうなんだろうなあ。
2005/07/30(土) 01:10:16 | URL | 鈴藤 #VQ8HqNkw [Edit
昔のエアコン
には、確か本体にON/OFFがついていたはずなのですが…今のってついてないんでしょうかね~。

何はともあれ。稼動おめでとうございます(笑)!
2005/07/30(土) 08:17:39 | URL | みづほ #- [Edit
鈴藤さま・みずほさま

一緒に喜んでくださってありがとうございます。
涼しさを満喫中です(大笑)

大学時代に住んでいた部屋のエアコンはリモコンの他に壁にも操作スイッチがついていたのですが
今回は本体にスイッチついてないんかー!と探すだけ探して見たんですがやっぱりダメでした。
なんせCMが「だーかーらーエオリア~♪」だった時代のエアコンなので
もうリモコン残ってないよーと思いこんでいたのですが、何とかなるもんですねえ。
2005/07/31(日) 23:07:10 | URL | 岩倉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
