--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.07.28 *Thu

なつかしすぎる…

昼食を買いに行ったコンビニで知り合い皆にひやかされながらげっとしたブツ↓


左側のストラップはカプセルの中身ではないです。別売り。

なめねこ好きだー!
小さいとき買ってもらえなかったので余計に「ほしいっ」と思うのかも知れないです(苦笑)

カプセルは明日開封します。どんなんでるかなー?
23:58CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

うわ!なつかしー!!!
なめ猫ですか!
すっごく懐かしいです。

流行っていたのは、ワタシが小学校の頃だったかなぁ?なんか下敷きだけ買ってもらった記憶があります。

それはそうとカプセルは開封しましたか?
ちょっと気になってます・・・
2005/08/01(月) 00:59:48 | URL | パパモフ #sLYifXO. [Edit
パパモフさま、コメントありがとうございます。

カプセル開封しました~やっと更新できましたよ(汗)
「なめねこ」でなくてもなかなかかわいいデザインだったので大満足です。
しかしこれってどうやって撮影したんでしょうね。
本物のこねこに服着せてポーズをとらせたんだとしたら
撮影中のこねこは少しかわいそうでしたね^^;
2005/08/04(木) 01:09:01 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit
ワタシの記憶では・・・
おはようございます。

なめ猫の撮影方法ですが、当時小学校だったワタシの
記憶によれば、あの衣装の背中側に棒(?)のような
ものが仕込まれていて、それで子猫たちを直立させて
いたらしいです。

うーん・・・ちょっと可哀想ですね、やっぱり。
2005/08/04(木) 08:38:30 | URL | パパモフ #sLYifXO. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
