--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.07.15 *Fri

地方民には少し残念なCD

ふと「訪問者履歴」をたどってみたら、こんな素敵な記事を発見しました。

エレクトリックパーク
家電量販店のテーマ・ソングばかりを集めた魅惑のコンピレーション・アルバムが登場。…だそうです。


実はこの手のCDにとっても弱いんです私(苦笑)
ネスカフェのCMソング集を見つけたときは即買ってしまったくらいだ…

しかし集めてある曲が東京・関東?中心のチェーン店ばかりなのが惜しい。
やはり関西地域最大のネットワークを誇る「ベスト電機」のテーマソングも入れてもらわにゃ
九州の民としては買う気にならんですよ(ぉ

…とかいいつつ「コジマ」「ヤマダ」「ビッグカメラ」はきっちり口ずさめたりするんですが。
しかもビッグカメラは池袋バージョンだし(大学時代によく行ってたから)。

タワーレコードにおいてあるかなこれ。ほしいな。
10:50CM(3)TB(0)EDIT

COMMENT

岩倉さん
こんばんわ。『パパモフの午前ダンス』管理人のパパモフです。

昨日はコメント、TB、リンクありがとうございました!

こちらからもTBさせていただきました。

「好きなものを好きなように」っていうブログ・タイトルとっても素敵だと思います。
ワタシのは何が何だか分からないタイトルですけどねw

こちらからもリンクさせていただきたいと思っているのですがよろしいでしょうか?

では!
2005/07/18(月) 19:51:11 | URL | パパモフ #sLYifXO. [Edit
パパモフさま、お越しいただきありがとうございます。
TB、リンクのお申し出までいただき恐悦至極です。
もちろんOKです!よろしくお願いいたします(謎

ブログのタイトル…おほめいただき光栄です。
実は登録のときによいフレーズを思いつかず、半ばヤケでつけたものだったりしますw
今では自分でもお気に入りのタイトルですが。

『パパモフの午前ダンス』というタイトルもとてもかわいらしくて素敵です~。

これからもちょくちょくおじゃましますね。
2005/07/18(月) 20:46:21 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit
リンク貼らせていただきました~
岩倉さん
パパモフです。

リンクの件、快諾していただきましてありがとうございました!早速リンク貼らせていただきました。

やけ でつけた名前とは意外でした。
繰り返しますが、とっても良いネーミングだと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

そうそう。エレクトリック・パークですが、もしご購入を検討されているなら、ワタシのブログに貼ってあるリンクから是非!(笑)
2005/07/18(月) 22:18:59 | URL | パパモフ #sLYifXO. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
