--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.05.27 *Thu

薬が変わりました。ディナゲスト→ナサニール

自己記録用日記です。
カテゴリに関係・興味のない方は以下は読まない方が無難かと。
去年の8月から服用していた「ディナゲスト」という薬が効かなくなりました orz
3月下旬から不正出血&腹痛復活。
止血剤を1週間分処方してもらったらこのときはぴたりと止まりました。
しかーしやっぱり4月中旬から不正出血&腹痛復活。
4月下旬の診察の際にもう一度止血剤を出してもらうも今回は効かず?。

ということを5月の診察で訴えたら
「不正出血続いてて生理が来てない。ということはディナゲストが効かなくなってるねー」との診断で
「ナサニール」という薬に変更になりました。
今までは朝晩に錠剤を服用していましたが、
今回の「ナサニール」は点鼻薬。鼻の奥にスプレーします。
慣れてないのでけっこうこわいです。



で、この薬…副作用がけっこう厳しいという体験談を結構聞くのですが…
今のところはほとんど感じてません。よかった。
しかし切り替えて3日後に始まった久々の生理はつらかった…orz
痛み止め処方されてないんだもんなあ。
急遽職場近くの産婦人科に電話して痛み止めの注射&ロキソニン5日分を処方してもらいました。
今度からどうしても耐えられなくなったら駆け込もう…
23:31CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
