--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.05.05 *Wed

近畿旅行中です?その6




旅行2日目の今日は1日大阪梅田にいました。
目的がいつもの「梅田芸術劇場」で公演中の
劇団新感線の舞台「薔薇とサムライ」(昼の部)を見るためなので。


とりあえず劇場以外にはどこにも行く予定がないので^^;
(阪神百貨店で猫の写真とグッズ展を…昨日までやってたので行きたかったんですが。)
朝9時からまったりと朝食、10時から外出。
駅ビル内と阪神百貨店とロフトでウィンドウショッピングして開場時間直前に会場へ。
入場して会場ロビーに飾れているパネルを撮りまくり
物販ブースで物欲解放しまくりw
今回はあまり買い物するまいと思ったのに
気づけば一葉さんがさようなら?♪
…パンフレットとクリアファイルとロゴ入りバッグが
どれも格好良すぎるのが行けないのよ(言い訳


そして舞台は本当に熱く楽しかったです。
生・天海祐希が見られたので大満足♪
22:46CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
