--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.02.23 *Tue

バンクーバーオリンピックの話

もう始まって1週間以上すぎてるのにw
今更ながらバンクーバーオリンピックのお話です。

開会式、素敵でしたね?!
http://www.gorin.jp/bc/other/index.html?sv=OPEN-H-H01
(動画ハイライト、音&CM注意です)
テレビに張り付いて見てました。
その間の心の友・聖徳&福沢嬢とのやりとりのハイライトはこちらを参照。(長いっす)
個人的にアイリッシュダンスに大喜び!


そして冬季オリンピックの華と言えばやっぱりスケートですよフィギュアスケート。
高橋大輔選手、銅メダルおめでとうございます!!

これはオリンピックの動画ではないのですが^^;
「道」は本当にすばらしい演目ですよね。
初めて見たときは泣きそうになりました。


織田選手は靴ひものトラブルが残念でしたが、
いろんなアクシデントに見舞われながらも
そのたびにより強くなって帰ってくる選手なので
次のシーズンはより素敵な演技を見せてくれると!信じています。

チャップリンメドレー、大好きです。

小塚選手は大舞台で4回転を成功させたし! 
次のオリンピックに期待期待。



さてさて明日からは女子フィギュアですよ。
浅田真央ちゃん、安藤美姫さんがんばれーと言いつつ
やっぱり私の一番ひいきは鈴木明子さん!

衣装が一番好きなのであえてこの動画。
鈴木さんを見ていると
「フィギュアスケートって素敵だなあ」って思うんですよね。

「アンダルシア」もいい!
リバーダンスファンとしてはやっぱりどうしても
「冒頭だけ曲がちがーう」とツッコミ入るんですがw
(最初の30秒は「Caoineadh Chú Chulainn(Lament)|クーフランの哀歌」)
動きのしなやかさがとっても素敵…


女子にもメダルを期待しています。
23:38CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
