--.--.-- *--


--:--EDIT

2005.07.01 *Fri

捨てられて?るるる?

仕事帰りになんとなくふらふらとドライブして、
4月にできたばかりのショッピングセンターに行ってみました。

携帯やさんの店頭で901isシリーズをにぎにぎしてみたり
服コーナーでちょっとよさげなキャミソールを買ってみたり
お菓子コーナーで食玩の大人買いの誘惑と戦ってみたり。

で、何となく立ち寄ってみたゲームコーナーで「ぴちょんくん」を発見。
ひさしぶりにやってみたら、700円で3つゲット。オレンジと緑と水色。
水色ぴちょんくんを入手するために400円使いました(苦笑)

「たれぱんだ」保護のために磨いた腕はまだなまっていなかったようです(謎)
21:03CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
