--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.10.25 *Sun

更新強化月間(気まぐれ)

まあ書くことがある日はできるだけ書こうかな、と。

今日は夕方から友人と待ち合わせて買い物&食事に行ってきました?。
佐賀市内に「スシロー」という新しい回転寿司やさんができていたのでそこへ行きたかったのと、
ドンキホーテにも一度行ってみようか?という計画で。
はい、新しもの好きなんですw


で、食事の前にまずは本屋さんへ。
…「聖☆おにいさん」の4巻はやっぱりまだ佐賀には届いてませんでした… orz
だから発売日にすぐ読みたい本は
おとなしく「セブン&ワイ」や「楽天ブックス」に注文しておけばよいものを…
3巻発売時の反省が生かされていませんでしたw
あと、最近猛烈に読みたくてたまらない「TONO」さんの漫画を探したのですが
これまた見つからなくて残念。
とりあえず「エマ」の森薫さんの新作、「乙嫁語り」の1巻を買いました。
美しい…


さて本屋さんを出たら早速ご飯。お寿司お寿司♪
と思ったら「スシロー」はとっても混み混みでした。
回転から1ヶ月たったからそろそろ人出も落ち着いたかなと思ってたんだけどな。
30分ほど待ってやっとテーブルへ。
新鮮であまーい甘エビ握り、ぷるぷるでおいしいボタンエビの握り、
大きくて分厚くて甘くて柔らかい貝柱握り、
衣サクサクで中身はあまーいホタテ貝柱フライの握り、
これまた衣サクサクで中プリプリのタコの唐揚げ、
などなどお腹一杯堪能してきました。どのネタもおいしかったー!
お腹一杯になりすぎて天ぷらの盛り合わせを食べ損ねたので再チャレンジを誓いました(ぉ
…車の中に携帯を置き忘れていたのが残念…写真撮りたかったなあ。


そして引き続き「ドン・キホーテ」へ。
ここがこれまた楽しかった?!
店内に入るとハロウィン用のパーティーグッズがどーん。
カボチャのかぶりものをつい買ってしまいそうになる衝動を抑えつつ(ナゼ
さらに奥へ。
化粧品コーナーで顔の産毛取りスプリングを買ってしまいそうになりつつ、
通路の奥にペット用品コーナーを発見してそっちに流れ、
みゃんこさんのおもちゃを3つゲット(ぉ。
ホワイトタイガーのぬいぐるみ2980円に強力に誘われつつ
コンパクト掃除機2980円の誘惑を振り切り、
香水コーナーでは「ローザワン」1980円に惹かれつつ
予想以上の品揃えに驚きつつ買うのはぐっとガマンして食品売り場へ。
「ロータスクッキー」と車内での飲み物を買って探検終了?。
金銭的に余裕があるときのリベンジを誓って帰路につきましたとさ。

ああしかし、やっぱり「ローザワン」は買っておくんだったかも…
23:11CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
