--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.10.24 *Sat

フィギュアスケートを見つつ物思う

毎週中継してくれてありがとうテレビ朝日さん

公式サイトはこちらです → フィギュアスケートグランプリファイナル 2009
中継を見てて思うんだけど、
最近の女子フィギュアスケート界では衣装の袖にヒラヒラつけるのが流行りなんでしょうか。
中野友加里選手も安藤美姫選手もつけている…
個人的にはちょっと変だと思うのですがw


さてひねくれもの岩倉は浅田真央・安藤美姫の2大人気選手をさしおいて
(いやもちろん日本人として応援してますが)
中野・鈴木明子選手をひいきにしておりますw
中野友加里選手は今回のショートプログラムで「オペラ座の怪人」を使用し、
鈴木明子選手はショートプログラムが「リバーダンスから『アンダルシア』」、
フリープログラムも「ウエストサイド物語」。
中継があるのがとっても楽しみ?!
…はい、同じ理由で一昨年の高橋大輔選手もひいきでした…w
好きな曲に合わせての演技を見るのは楽しいです^^


しかーし今週のロシア大会には! さらに個人的ごひいきのプルシェンコ選手が出ている
プルシェンコ選手といえばやはりこのエキシビションでしょうw
爆笑注意。


楽しすぎるw 男前すぎるww こういうのをまじめにやれる選手はえらいwww
つかこの暑苦しいサムネイルやーめーてー

外国の選手のエキシビションは徹底的にやるので見ている方も楽しいですね。
これも好き。
日常日記日記
20:59CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

キャンデロロ張るならこれ張らないトーwwww
色物(ひでぇ)対決はコレでしょw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm527230
ニコニコ動画より・・・
2009/10/27(火) 23:25:16 | URL | みすまーち #GWckKCCc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
