--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.10.17 *Sat

みゃんこさんへの頂き物。

某匿名式巨大掲示板から生まれたアイドル「ドンタコス嬢」と
心優しい下僕さま方の暖かな日々を楽しませていただいています^^な
大好きな猫ブログ、「ドンタコスな日々」
「10000hitありがとうプレゼント企画」に応募したところ、
見事!当選!!
今日「ドンタコス下僕」様より
20091017125228

こんなに素敵な贈り物をいただきました?
ずっしりと重みがあって高級感あふれる!ごはん台ばかりか
焼きささみをはじめとするおいしいもの、(私の分まで^^;)
きっとちーみゃんも大喜び!するであろう
(とんぼさんに関してはすでに大喜び&即破壊の実績がある)猫おもちゃまで?!
(しかもラッピングが超!超超!!可愛かったのですよ。
 箱のふたについているハロウィ?ンな飾りとか

ドンタコス下僕さま、このたびは有り難くもうれしいプレゼントをありがとうございました。
ドンタコス嬢の健やかなる日々と下僕さまのやさしいまなざし&写真を
遠くからではありますが今後も応援させていただきます?^^


さて我が愛みゃんこはどこにいったかね。
早速いただいたおもちゃでおめめキラキラな写真を撮らせていただきたいのですが…
12:52CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

紹介して下さってありがとうございます。
先日は変な短い文章を送って申し訳ないです。
10回くらいトライしたけどダメで、ブログのURLを外したら
投稿できました(ノ´∀`*)
下僕の実家は、福岡(すっごい田舎)なのですよウフフ
同じ九州って事も嬉しかったです。
みゃんこさんが使ってくれますように(*´∀`*)
2009/10/17(土) 22:38:24 | URL | ドンタコス下僕 #- [Edit
ドンタコス下僕さま
つたない写真でのご紹介で申し訳ありません orz
以前はスパムコメントが雨あられときていましたので、.(ピリオド)をNGワードにしていたためURL入りのレスができなかったものと思われます^^;
大変失礼致しました。
設定をはずしたので今後は大丈夫だと思いますが…


しゃかしゃかボールはみゃんこのお気に入りとなっております。
セミさんやトンボさんに感触がよく似て…いるのかも…
(うちのちーみゃんこさんはおしゃれなシティガールのドンタコス嬢と違い、脱走常習犯の野生児なので^^;
現物を時々貢いでくださいます。やーめーてぇー)
そしておしどりミルクケーキはしっかりワタクシめのお腹に入りました。たいへんおいしゅうございました^^
2009/10/21(水) 21:51:37 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
