--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.10.12 *Mon

ちょー平和な連休最終日の午後のメール(長文)

人物紹介
友人A:福岡市民。ソフトバンクホークスファン。きれーなおねいさん好き(見るのが)。
友人B:福岡市民。ミッフィーを心から愛するウサギスキー。きれーなおねいさんも好き(見るのが)。
岩倉 :佐賀県民。たれぱんだとリラックマとまねきねこダックが心の友。きれーな(ry

友人A:某巨大匿名掲示板見てたら
     『広島と長崎がオリンピックを合同招致決定』というニュースに関して
     広島「やっぱりうちだけで」  長崎「いやいやうちで」
     と揉めるにちがいない、という書き込みに
     佐賀「じゃあうちで」  ってレスがついて何か笑った
岩倉 :佐賀が立候補したら福岡と熊本と大分と山口の立場がないじゃろう
友人A:福岡は五輪立候補したら市民が激怒して市長落選したよ?。(福岡市民)
     しかし広島長崎五輪が実現したら漁夫の利得る気満々
岩倉:佐賀も漁夫の利は得る気満々。
    しかし高校総体ですら隣の県のホテルと会場借りなきゃ開催できんかったのに
    オリンピックが開催できるだろうか(反語
    そもそも「おしん」で全世界に「佐賀県民はイジワル」の印象与えてるからムリー
友人A:緑豊かさを売りに、来た人みんなテント張って野宿。
    つか多分外国の人は京都以外分からんと思われ。
    まあ当分日本に五輪招致の機会はないよ。ワールドカップの方がまだマシ
岩倉 :秋葉原もわかるんでない?
     つか次にアジア圏で五輪開催するとしたらどこじゃろ。シンガポールあたり?
友人B:秋葉原わかる外人さんは限られてるかも。
    シンガポールはいーよねー。タイでもよいかも

…続く…
岩倉 :タイは人望がある今の国王さんなくなられたら
     一気に治安悪化のおそれがあるから多分無理
友人A:クーデター→国王説得→国王がそうおっしゃるなら
     クーデター→国王説得→国王がそうおっしゃるなら を繰り返す国だから
友人B:やなリフレインが叫ぶ国じゃなあ。
     あとアジアで開催できるとなるとどこがあるかのう。
     エジプトはどうじゃろ←アジアではない
岩倉 :インドがあるじゃないかインド。
友人B:開会式でインド美人がサリーで舞い踊るんですねわかります。
     サリー美人の舞は正義。
     韓国で開催して開会式の司会をヨン様かチャン・ドンゴンにすれば
     日本の奥様大喜び☆
岩倉 :ヨンさまはそのころまで元気でいられるのか最近体調崩してたぞ
    つかそんな日本の主婦層に媚びたオリンピック開会式はイヤです。
    インドで開催したらインド映画の粋を尽くした開会式だ?楽しそう?
友人A:司会が踊る。点数つけで踊る。国歌斉唱しながら踊る。
     勝って踊る、負けて踊る。国民総生産皆踊る。
     うあ、うっとうしいww
友人B:サリー美人の舞のためなら現地に行く。
友人A:諸君 私は美女が好きだ
     日本の大和撫子が大好きだ 中国のチャイナドレスは文化の極みだ
     インドの派手なのにラブシーン禁止とは矛盾だ
     北欧の美女は正義だ
岩倉 :リオデジャネイロの羽根飾りをつけた美女が
     サンバのリズムに合わせて踊り出すのなんて興奮の極みだ
友人A:諸君らは何を望む?
     容赦ない思わずひれ伏すような美しさか?
     三千世界の烏を従わせる気高さか?
     …ならば美女開会式だ!
友人B:はーいる少佐あ! 美女開会式のためならインド遠征するー!!


岩倉 :ところで広島長崎五輪が現実になったら開会式にはやっぱ
     長崎の竜踊り(じゃおどり)出るんだろーか。
     そして大会マスコットはやはり萌え系キャラになるんじゃろか
友人B:マスコットが萌え系は認めません。
     ひこにゃんかめじろん、ミッフィーなら許します。
岩倉 :まってミッフィーは日本原産じゃないから。
     ここはやっぱり日本の由緒正しいばけねこキャラ「ハローキティ」はどうだろう。
友人B:またぬ!
     ならば同じウサギ系キャラでマイメロディーはダメか!
     国産ならアフラックダックはダメか!!
岩倉 :まねきねこダックなら許す。…でもアフラックは外資系企業だったw
     いっそたれぱんだとリラックマを大会キャラクターにしてくれたら本部を見直すわ
友人B:そうかーアフラック外資系だー
    しかしサンリオじゃだめなん?
岩倉 :苦手なのサンリオ。
     いいじゃんたれぱんだが大会キャラクターで「がんばりすぎないおりんぴっく」。
友人A:(ソフトバンクの)お父さんでいいじゃない。
     ジャパニメーションならドラゴンボール。全然平和じゃないけど
友人B:がんばりすぎないおりんぴっく、ステキw
     そうかお父さんという手もあったか。
     ドラゴンボールも逆にいいんじゃない?願いを叶えるぜ!って感じで
岩倉 :メダルのデザインは鳥山明。
     ひとりで金メダル7こ集めたら何でも願いが叶うのか
友人B:鳥山デザインのメダルが後日ヤフオクに並ぶんですね、わかります
友人A:みんなーオラに元気をわけてくれー! で世界新でまくり。
     スキンヘッドの選手には死亡フラグが立つので危険。
友人B:長髪の選手にはふられフラグが立ちます
友人A:テーマソングは影山、シャウトは必須。



…こんなグダグダな話題で約2時間メールやりとりしてたうちらってヒマ人w
16:52CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
