--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.07.02 *Sat

とにかくおすすめ!

今日は外出の予定があったのでいつもより早起きしたのに
台所で母と語っていたら結局計画より30分近く遅くなりました(苦笑)

で、いつものようにNHKをつけて部屋で着替えやら化粧やらしていたら、
「本日のゲストは劇団ギンギラ太陽’sの大塚ムネトさんです」
お?

大塚さんだー! ギンギラだー!! かぶりものだー!!!

急いで同じギンギラ好きの友人にメールを送って準備もそこそこにテレビを凝視。
番組は劇団を紹介する映像が流れてたあとにアナウンサー二人でのインタビューという構成でした。
多分今度東京公演するからなんだろうな?。いいなー。
このまえの福岡公演は地震でつぶれてしまったので(泣)うらやましいぞ?
行ける人は是非見に行ってください。
笑えてしかも泣けるいい舞台ですよ?。

思いがけず朝から好きな劇団の話が聞けて幸せでした。
21:40CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
