--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.09.01 *Tue

気がつけば1ヶ月

1ヶ月間何も更新しないと広告でるんですよね^^;
とりあえず8月の自分ダイジェスト。

1.体調は上々。「ディナゲスト」が体質にとても合っているらしい。
   このままずっといけたらいいなあ。

2.それとは別に足の甲がかゆかゆ状態に。
  合皮のサンダル履きっぱなしによる汗負けによる皮膚炎だそうです。
  …サンダルの模様(編み込み風)にかゆかゆの跡が残っている。ひー。
  病院から処方された塗り薬をせっせと塗ろうと思います…

3.読書の夏。
  ついうっかり北海道の「ヒグマ」に関する書物を数冊読んでしまい…
  …とてもこわい思いをしました…猛獣だよね、くまさん。

4.読書の夏。
  上橋菜穂子さんの「守人シリーズ」文庫版の新刊デター!
  「獣の奏者」、続編キター! 文庫化もキター!!
  いやあ読者のツボを押さえつつ話の展開において容赦ない…
  2作とも、いろいろと考えさせられる話しでした。

主にこんな感じで過ごしておりました、はい。
21:35CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
