--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.05.30 *Sat

ホークス応援歌は3番までだと突っ込みが入りました

福沢嬢に感謝 アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
          (↑顔文字辞書入れてみたらちょっと楽しい…)

さて以前の日記で書いていた47歳の歌姫こと「スーザン・ボイル」さん。
最初に有名になった「夢やぶれて」を歌ったのは番組の最初のオーディションで、
続けて準決勝でミュージカル「CAT's」の「メモリー」を歌ったそうです!

というわけで動画 → メモリー/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)


服のセンス良くなったねえスーザンさん(ぉ
選曲のセンス的にはなんかこの人が近くにいたら仲良くなれるような気がします。
ミュージカル好きとして。


あと数時間で番組の最終オーディションだそうです。
ここで言っても届かないでしょうが、がんばれー!
22:28CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
