--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2009.05.22 *Fri

行くぜ鷹の祭典!

何故かホークス応援歌は4番まで歌える謎の女岩倉ですコンバンハ。
(学生時代にダイエーさん内の洋服店でアルバイトをしていたため。
 夏のダイエー店内は「それいけ若鷹軍団」がエンドレス…)


で、毎年7月20日前後に「鷹の祭典」というイベントがあるのです。
福岡やほーどーむでの3連戦!で、選手がオリジナルユニフォームを来て戦います。
そして同じユニフォームが観客にも配られます。
ちなみに去年は黄色でした。確か一昨年も黄色でした。
イベント全体的にはこんな感じ → 鷹の祭典2008 - 福岡ソフトバンクホークス


で、今年のユニフォームは紺なのです。
そのことをヤホーニュースで知った岩倉、さっそくホークス大ファンの福沢嬢にメールしました。

岩倉:今年の鷹の祭典ユニ、紺だって?かっこええよ
福沢:黄色の呪いから解き放たれた感じ?
    ぴあのプレリザーブ今日までだけど一緒に行く?<鷹の祭典
岩倉:行く。生ビール生ビール生ビール
福沢:日程7月20?22日で全部ナイターだけど来れる?
岩倉:夏休み取ってでも行く?
福沢:じゃプレリザーブ20日中心に申し込んでみるね
岩倉:お気遣い感謝。しかし当日は宿取らないと体力的にきついな^^;
福沢:広島行けなくなったから(←私の都合である。すまぬ…本当にすまぬ)
    私も泊まって宴会しよか
岩倉:おっけー楽しみ
福沢:ところでシーホーク(←やほーどーむ隣のホテル)の野球観戦プランが
    野球チケット込みシングル16,300円であるけど
岩倉:じゃプレリザーブ抽選はずれたときのために予約しとくね

おおまかこんなかんじのメールのやりとりを経て
7月20日の野球観戦&宴会(?)が確定しましたとさ。
この日を楽しみに生きるわ、私…w
日常日記日記
22:59CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
