--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.04.26 *Sun

いろいろとタイミングわるー

我が愛する「ギンギラ太陽’s」の舞台やミニドラマなどなどが
この土日、一気にテレビ放送されていたのです。


しかーし。
土曜日(4/25)日付かわってすぐの「BONE TO RUN」劇場中継は
BS2での放映のためビデオ録画できず。
(…岩倉家のビデオデッキ、もう10年は以上前に購入したもんです…)
目覚ましをかけて早寝したくせにスイマーに負けました… orz


さらに今日(4/26)13:05からの「走れ!ひかり侍」(ミニドラマの一挙放映)は
美容室に行っていたためビデオ録画していたはず、が録れてなーい!!


とりあえず「ひかり侍」は3日の再放送にかけますが…
「BONE TO RUN」劇場中継が…見たかったなぁ。
うう、睡魔に負けた自分が憎い。
23:00CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

NHKオンデマンド
NHKオンデマンドに見逃し番組が有料で見られるサービスがあります。ギンギラは5月4日までやってますよ。ぼくも見逃した口で見てけました。最後にサービス映像もあっておもしろかったですよ。ぜひ。
2009/04/30(木) 12:10:38 | URL | 風来坊 #- [Edit
Re: いろいろとタイミングわるー
風来坊さま
どこからお越しくださったのでしょうか?
素敵な情報をありがとうございます^^
NHKオンデマンド、早速調べてみたいと思います!
2009/04/30(木) 20:05:17 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
