--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.02.15 *Sun

旅行の予定っ(自分的メモ)

昨日の「世界不思議発見」が台湾特集だったので、
同じ番組を見ていた福沢嬢の提案により
来年あたりに台湾旅行しようかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートという話が決定しました(謎

ちなみに岩倉、パスポートが必要な海外旅行をするのは生まれて初めてです(激謎

…まずは貯金。何はなくとも貯金貯金。
そして海外旅行についての勉強をせねば!
鬼が大笑いするような話ですが楽しみでなりません。



ちなみに今年の旅行の予定は

1.4月末に大阪(←蜉蝣峠のチケットが取れれば…)
2.5月頭に母上と黒部
3.6月頭に福沢&聖徳嬢と広島

おお! いそがしいじゃないですか?。

22:11CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

おお~!
台湾ですか!
行くんなら、夏がオススメですよ~♪
私も台湾スイーツ食べたい…( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お茶を楽しむには、台中から台北にかけてがいいみたい。
台南は正直、たいしたことなかったです(爆)。
6月に広島に来られるのですか!
お会いできたら嬉しかです~v-238
2009/02/16(月) 10:44:03 | URL | こうき #cxq3sgh. [Edit
Re: 旅行の予定っ(自分的メモ)
こうきさん、コメありがとうございます^^

最近台湾旅行記ブログを見てはニヤニヤしてる岩倉ですw
食べるの大好きなもので^^;
台湾は夏がおすすめと…メモメモ。
今朝の番組でも台湾特集あってましたね! いける日が楽しみだなぁ。

広島旅行の際に時間がとれたらぜひお会いしたいです~♪
2009/02/21(土) 16:47:27 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
