--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.12.25 *Thu

チケットいろいろ。

1.来年2月25日の「サラ・ブライトマン」のチケットを引き取ってきたぞ?
  …30番台列の10番台の席ってけっこう後ろなんじゃなかろうか。まあいいや。
  主役は歌よ歌?♪ 
  あ、ライブ前に新作CD買わねば。

2.来年1月3日の博多座「ミス・サイゴン」のA席のチケットを福沢さんがゲットしてくれたぞ?
  ありがとう福沢さん!
  待っててハムの人! まってて岡さん!!(謎
  …主人公はキム&クリスなんじゃ?という突っ込みはなしでお願いします(激謎
  しかし新年の博多座の演目は華やかなようで実は不幸な話多いよね…
  王様と私レ・ミゼラブルマリーアントワネット、そして今回のミス・サイゴン。
  あと「新・近松心中物語」もやってたなあ。新年からいいんだろうかw

3.来年4月の某劇団のチケットの先行申込決定。
  …さて旅行計画を立てねば。楽しみ楽しみ。



全部鬼が笑う話で恐縮です。
23:49CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
