--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.12.16 *Tue

携帯電話を変えました。

聖徳嬢すまぬ…
日曜日につい近くのドコモショップに立ち寄った私がいかんかった…(私信


というわけで。
以前の日記にも書いてましたが携帯を買い換えました。
…fomaだから正確には「買い増し」です。はい。

機種は当初の予定どおり?「F-01A」。色はローズ。
実は予定のなかった「P-01A」も店頭でいじってみたら結構楽しくて(特に横オープンと2WAYキー)
どうしようかな?と思ったんですが、デザイン的にFの勝ち。
買い増し料金6まんえんはちょい痛かったですが後悔はシテオリマセン。

とゆーわけで日曜午後からちょいちょいいじってたんですが、
・バッテリーの持ちがいい
・持つ向きによって背面の時計表示が自動的に見やすい方向に変わるのは便利
・声が聞き取りやすい
・液晶画面がきれい
・カメラ性能がバツグン(実はこのエントリの写真もF-01Aで撮りましたん

というわけでやはり満足満足。
一番楽しいのはやはりデジカメに匹敵するほどの!カメラ機能です。
今までの携帯の中で最高の機能を誇った「D901is」と比べても断然上。
起動も早いし
液晶をひっくり返して使えばタッチパネル式のデジカメとほぼ同じ感覚で使えるし
画質も申し分なしですよ?(色の再現がちょっとね?という部分はありますが)。

サンプル画像↓ 流し目ちーみゃん。
20081215234806

かわういね?かわういねええええ(←やっぱりバ飼い主
00:00CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
