--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.12.15 *Mon

ベランダ工事の写真記録

先週の日曜一日かけて頑張った結果がこれだ!
20081215002057

近所のホームセンターで黒い網を買ってきて張り張り。
ちなみに上の方は木材に「?」な形の金具をねじねじととりつけて
網を引っ掛け、不安だったので結束バンド(白いのが見えてますな)で締め付けて強化。
屋根の角度的にふさげなかった部分は100均でラティスを買ってきてふさいでます。
…ひもがみっともないな。来週にでもコの字型の釘を買ってこよう…
20081215002100

手すりのしたはこんな感じ。これも100均で買ってきた園芸用の柵。
途中が金網なのは柵を買ってくる数を間違えたからですよ orz
これももう1個買ってきて見栄えよくしないとなあ…

そしてみゃんこチェック中。
20081215002104

もうそこからは出られないのじゃよ…(網を設置するまでは屋根の上を出歩き放題^^;)
20081215002102

お外は眺められるので勘弁してください。しかし寒くないかね。
00:21CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
