--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.12.05 *Fri

病院とリサイクルショップと。

今日はお休みを取って病院へ。
公立の総合病院は基本平日の午前中しか診療してないから不便だなあ…
そしていつどんなに早く行っても多いなあ^^;

医者「痛みのほうはどうですかー? 少しよくなりましたか??」
岩倉「んー…何ともー…」
医者「うん、即答できないあたり本当によくも悪くもなってないね」
ハイソノトオリデス先生。
だから早く切ってくださいよ…えーやっぱ薬で様子見ですか orz

で、2時間待ちの診察5分で病院終了。
薬局で薬をもらい、次の目的地に向かうついでにとおりすがりのリサイクルショップへ。
こんなん発見、購入。

プチサンボンのボトルだけないのがちょい残念ですが、
フルールダンテルディのミニボトルが2本(オードトワレ&オードパフューム)入ってる♪
写真では見にくいですが、ボトルの細かい模様までちゃんと再現してあるんですよ。
あーかわいい。かわいいったらかわいい。
午後から時間が余ったのでいきつけのネットカフェに。
足が伸ばせる個室でマンガ読みーのネットしーの、あー幸せ。
…しかし途中でいきなりPCの電源落とされた…
「隣の部屋の清掃しようとして間違ってそっちのPC切っちゃいましたすみません」って
スタッフさんに謝られたけどさあ…なんとなく不快なできごとでした。
20:46CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
