--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.11.24 *Mon

ありそうでないもの

香水好き…ということでよく聞かれるのが
「柚子の香水」「ミントの香水」「りんご(青りんご)の香水」なんですが。

…これがありそうでなかなかないんですよね^^;
「香りの成分」としてはよく入ってるんですが「そのもの」の香りではないからなあ…
かえって制汗スプレーのほうがまんまな香りだったりするんですよこれが。

というわけでマニア泣かせの?3香りだったのですが、
このうち「柚子」は最近よいものが出たので解決。
「石澤研究所 アイデンティスト 柚子シトラス フレグランスミスト」
「ゆずみつリップ」を出している会社だったので試香もせずにポチりましたが、
…当たりでした。最近のお気に入りです。

そして「ミントの香水」。
とりあえず思いついたその1「コムデギャルソン パルファム シャーベット Series5」
横浜美術館の通販でしか買えないようです…むむむ。
その2「資生堂 シャワーコロン ミントの風」
…我ながら古すぎるw つかこれはもう残ってないだろう…

というわけでなかなかこれという答えがなかったのですが、
武蔵野ワークスさんの12月限定香水「サンタの贈り物」、今年はミントだそうです。
1mlのお試し版からいくべきか…しかし迷ってるうちになくなりそうな気配も感じる…うーむ。


最後の「りんご(青りんご)の香水」、これがなかなか見つからなくて困ってます。
ウインズオブグラースの「アップル」はねー、いい香りなんだけども
たぶん探してる人が求めているストレートな「りんご」の香りではないのですよ?。
どなたかご存じないでしょうか。
19:26CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
