--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.11.22 *Sat

携帯買換え検討中

今使ってるのはDocomoの「F704i」です。
仕事上必要になるかもしれなかった防水機能(どしゃぶりの雨の日に電話しないともかぎらない…)と
メールお知らせ機能(メールが着信すると、あらかじめ登録しておいたアニメーションで
お知らせしてくれるのです。特に黒猫がらぶりー)が購入のポイントでした。

難点はバッテリーの持ちがあまりよろしくなかったことorz
新機種のくせにそれまで使ってた機種(SH902isだっけ)より明らかに持たないってなんなのさー。
とりあえず酷使するのがわかりきってる日は
あらかじめ乾電池使用の充電器を持っていくことでなんとか乗り切りましたが。
あとカメラ機能もいまいちじゃった…うーむ残念。

とかなんとかいいつつ、あたらしもの好きの私にしては珍しく1年以上使いましたが
(これまでに発売された機種がイマイチだったせいもある。
 そう言えば今のに買い替えた時は「佐賀北優勝セール」とやらで
 2000円値引きしてもらったんでした♪)
もう限界じゃ。外装ボロボロだし…(←扱いの荒い自分が悪い自分が
充電池のところのフタなくなっちゃった。いつのまにー。

というわけで12月に買い替え予定です。
ただいま検討中なのは「F-01A」(防水&ワンセグ&GPSつきは魅力)
「F-02A」(背面カラー液晶がなんとなくいいなぁ)
「F-04A」(今の機種の後継?デザインと色はいいけど発売時期がちと遅い…)
「HT-01A」「SH-04A」(このへんは単にスマートフォンへのあこがれだけ)
「SH-02A」「N-03A」(このへんもデザインのみでひかれています)
このあたりかなあ。
端末代の分割は使うつもりがないので、できれば12月に買える機種がいいんですよね。
もう少しいろいろと情報収集してみなきゃね。
00:22CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
