--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2008.11.20 *Thu

経過記録。

低用量ピル「ルナベル」を服用して3か月。
当初の問題だった過多月経&不順はとりあえず快方に向かっております。
きっちり1週間で終わる生理っていいわ?軽くて(謎

しかし問題は右卵巣の「チョコレート嚢胞」。
ただいま大きさ約5センチ、そして常に痛い。
生理だろうがそうじゃなかろうが常に病院仕様の鎮痛剤「ロキソニン」服用中。
まあ飲んでさえいれば日常生活に支障はないのでいいんですが

…いやよくない。普通に不健康だって自分orz

つか昔から「痛い」場所だったんですよね右下腹。
たぶん10年前(初めて痛みをこらえきれずに病院かけこんだのがこのころ)から
ずっとあったんだろうな「チョコレート嚢胞」。
そして今痛いのよものすごく。
座薬(ボルタレン)+飲み薬(ロキソニン)で抑えられない痛みって…もうダメポと思うのですよ。


とりあえず卵巣に関しての手術の覚悟は固めました。
手術したって再発のリスクはあるけど
日常生活に支障があるならしなきゃしゃーないでしょ。
内視鏡だろうが開腹だろうがどーんとこーい(ぉ
問題は主治医のセンセを説得することだけです。
だって二人とも(総合病院&個人病院)「手術したいんですが?」っていうと
イヤそうな顔するんだもん。
子宮までするとか言わないから?卵巣だけなんだからさくっと大学病院紹介してくだされ?。
19:51CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。