--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2008.11.01 *Sat

天神開拓史・2回目の観劇。

10月25日に行った時、帰りについついチケットを買い足してしまいましてねえ(謎
今日も行ってきたのです。
いやあしかし午前中に仕事入りまくった時にはどうしようかと思っちゃった。
夜の部でよかった…それにしても朝から晩までがんばったよ今日の私!

というわけで個人的リーチ。

携帯で撮ったので見えにくいですが左から
「マダム大丸」「ソラリアデビル」「マドモアゼル・エルガーラ」。
うんソラリアデビルさまを2個出した私えらい。
ちなみに1個は福沢嬢のもとへお婿入りしました(謎

ネタばれ込み感想は追記に。
今回のキャストは
ソラリアデビル:中村卓二  西鉄様:林雄大  
松屋パパ:中島荘太  松屋お嬢様&エルガーラ:古賀今日子
岩田屋:大塚ムネト  岩田屋マート&ブラジレイロ:上田裕子
少年電車:立石義江  
玉屋の姐さん:杉山英美  川端商店街:石丸明裕
10月25日とはコガキョさんと上田さんの役の入れ替わってます。
そして私たちの席もちょうど正反対の位置に入れ替わり。
(同じ列で10月は上手側、今回は下手側)


中村ソラリアデビルさま、本日も絶好調。
しかし連日連夜の熱演で声が枯れていらっしゃる。ああのど飴をさしあげたい…
今回の席からは、エルガーラからもらった「大丸饅頭」の袋を
もうそれはそれは大事そうに抱きしめてくんかくんかしていたり
ソラリアグループ大集合のときに軽やかに指揮をされていたりと
前には見えなかった細かい演技に気づけてとても楽しかったです。


古賀今日子さんの「松屋お嬢様」はちょっとおてんばさんでとてもいちず。
コガキョさんがこの役を演じられているときは必ず
「おかしいわよね!百貨店が兵器を作るなんて!!」の絶叫シーンで泣いてしまう…


そして上田さん、細い!!
今回目の前での演技を見る機会があったのですが、その細さにびっくり。
舞台の上ではあんなに大きく見えるのに、役者さんってやっぱりすごいなあ…


あ、そういえばギンギラを見てかれこれ9年…
初めて西鉄バス軍団にダイレクトにぶつかってもらったよ!(謎
20:55CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。