--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2008.10.22 *Wed

ねがいごとひとつだけ。

仕事やら健康面やらこういろいろと行き詰っていると
なぜか非常に「石」に心惹かれるようになります。
この場合の「石」は「宝石」ではなくいわゆる「パワーストーン」の方です。
お守り的なものがほしいというか心の支えにしたいというか。
よく楽天で天然半貴石のアクセサリーをポチってますが
それとはまた意味合い…というか購入の意気込みが違うんだな。


しかし私の手からはよく石が離れていってしまうのです orz
いや…私が忘れっぽくものをなくしやすい性格してるというのも一因だと思いますが…
気に入ってよく身につけるものほどいつのまにかなくなってしまうのは何故でしょうか。
「お守りとしての役目を果たし終わった石は持主の厄を持って離れていきます」という
どこかで見た一文を信じているのですが。
でも探しても探してもどこにも見つけられないときはやっぱりショックです。

そう言えば去年の今頃、行きつけショッピングタウン内のパワーストーンショップで
一目ぼれ状態で購入した「アラゴナイト」のブレスレット。
確かあれは「ねがいごとを一つだけかなえます」という説明文に心惹かれて購入したんですが、
「担当している大仕事を無事に乗り切れますように」という願い事を無事かなえてくれたあとも
なぜか手放せずにいます。
本当はお礼を言って休ませてあげなればいけないんだろうなと思いつつ…ついつい。
水晶クラスターの上で浄化・休憩はさせてあげているので大丈夫かと思うんですが。
ほんわりとやさしい黄色は見ているだけで心がなごむので、
できればずっと私のそばにいてほしいなあ。
(↑つかなくさないように気をつけようよ、という話でもある)


うむ、今日の日記は妙にスピリチュアルな方向に行ってしまった(激謎
00:35CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。