--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2008.09.25 *Thu

とりあえず検査結果。

9月24日。
まずアサイチで腸の精密検査(8時半までに受付・9時半から開始…)
      &
内科を担当してくださっているお医者様の診断(10時から1時間半待ち…)の結果。

「とりあえずレントゲン見る限り腸には異常ないですよ。
…ん?普通の鎮痛剤で痛みが治まる?
なら内科じゃなくて婦人科の領域ですね?多分」

という結論になりました。ええい検査代と待ち時間を返して(謎
そのまま同じ病院内の婦人科に回され(いや元々通ってるところだけど)
さらに2時間すきっ腹のまま待ち。
その時点でいつもの謎?の腹痛復活絶好調。
本当はダメかも?と思いつつこっそり最後のボルタレン(超強力鎮痛剤)を服用。
待合室ではひたすら寝て待つ(ぉ

そして来るべき女性特有の1週間に備えて鎮痛剤をたんまりもらって帰宅。
…途中で吐いた orz  
ほぼ一日のすきっ腹にボルタは堪えました…
そして自宅に帰ってりんごと梨を何とか食べて薬を服用し直して
あとはひたすら寝る寝る寝る。
よく考えればこの日は「特有の1週間」初日でしたな…ああ、おなか痛いわけだ。

でも先月から服用し始めた新薬(ルナベル)の効果か、
それなりに痛いけど前の2ヶ月ほどの苦しみではない!
とりあえず鎮痛剤は飲むんだけど、それで効く痛みって素敵(ぇ
普通に動けるよ考えられるよごはん食べられるよ!ばんざい。

薬は当分服用し続けなければならんのでしょうが、
それで少しでも症状が改善されればいいなあ…
01:19CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。