--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.09.21 *Sun

いざ福岡Yahooドーム!

ひっさしぶりの野球観戦です。
誘ってくれた福沢さんありがと?。

まずは福沢さん&聖徳さんと11時に待ち合わせて昼食を。
イムズビル12F「KIRIN SOW-SOW」で早めの一杯。
…いやあお昼に飲むビールっておいしいよね…(この時点で自分福岡泊まり確定)

それから本屋やら服屋さんやらをめぐって2時半からカラオケへ。
サンホラやらミュージカル曲やら椎名林檎やら久々に好き放題歌ったわ?
そして突っ込みが激しすぎでしてよ皆様。
とりあえず微妙に歌い足りんので今度「ヒトカラ」なるものをしてみなむかと決意中(を

ここで聖徳さんといったん別れ、福沢さんとデパ地下でご飯を仕入れて
いざ!福岡ドームへ!!
今日は「カゴメ 野菜生活」の後援だったらしく、
入口で小さいサイズの「野菜生活」をいただきました。…ぬるかったけど飲んだw
そして今回はちゃんと写真撮った!(おお

翻る応援旗と舞い上がる風船。
声がかれるほど応援したけど結局ホークスが負けたので
屋内花火を見られなかった(撮れなかった)のが残念… orz

このあと、福沢さんに西新のネットカフェまで送ってもらいそこで宿泊。
シャワーのある店で助かった♪
しかし椅子席だったので微妙に寝にくかったよママン。
次の日自宅に帰ってから「あそぼーねえあそぼーよー」となついてくるみゃんこを見捨てて
半日爆睡してしまいましたよ…orz

もう若くないなあ。めそ。
01:44CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
