--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.07.26 *Sat

うふふ

10年近(謎
熱烈に思い続けてきたあこがれの一品をついに入手してしまいました。

その名は、

クロード・モンタナ「サジェスチョン」3本セット!
ちょっと箱が傷んでますがいいのそんなことはいいのよ。
「金の水」サジェスチョン オードール
「銀の水」サジェスチョン オーアルジェン
「銅の水」サジェスチョン オーキュイブル
3本それぞれ単品で使ってもよし。重ねづけしてもよし! …うわあなんて私好みな。

いやあこれ出たの学生時代でねー(トオイメ
当時はカネボウの百貨店カウンターで扱ってたんだけど
1本7千円の品3本なんて貧乏大学生に買えるわけなくてねー(サラニトオイメ
買える経済状態になったときにはなくなってました?というのはお約束。
それから「いつか入手したいしたいよ?」とあこがれつづけること10年近く。
とある香水通販サイトで見つけたはいいものの、
1本約6千円、3本で1万8千えん…むむむ。
以来たっぷり1年間、迷った挙句についに買ってしまったわけですよ。
まさに清水の舞台から飛び降りた気分。

今回お世話になったのは「イル・デ・パルファン」さまです。
「オーアルジェン」が残念ながら入手不可能ということで
わざわざ「3本セット」のほうを探し出してくださったんですよ!
本当にありがとうございました。
21:04CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
