--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.07.07 *Mon

いろいろキタ。

やっぱり香水ブログに戻る(謎

某茄子を使用していろいろとほしかったものを購入してみましたのよ?。

1.イヴロシェ「フレシャーベジタルオーデコロン」シリーズ
  「バンブー」と「フレッシャーセードルブルー」の2本です。
  これが両方とも大当たりでした。
  「バンブー」は竹の香りの甘くみずみずしい部分を凝縮させた感じ。
  つけているうちに青臭い部分がぬけてほのかな甘さだけがほんのり続きます。
  「フレッシャーセードルブルー」は最初パウダリーに感じますが、
  しばらくすると確かに杉の木の香りに! びっくり。
  どっちも夏によさげなさわやかさです。
  …こうなったら残り2本も買うべきだろうか…うーむ(ぉ

2.ディメーター福袋 10本で送料込税込2625円
  ディメーター持ってなかったものでついつい手を出してしまいましたの…
  ちなみに届いたのは
  「セックスオンザビーチ ピンクシルバーグリッター」
  「カハラ バードオブパラダイス」  「カハラ ラヴァロック」
  「ライム」「バンブー」「ウェットガーデン」「ストリングビーン」
  「バースディケーキ」「ティラミス」「ストリームルーム」
  でした。
  …まったくどんな香りか想像つかないものがありすぎる…
  開封するのが楽しみです。ふふ。

3.エド ハーディ「エドハーディウィメン」
  …うん、私確かフレグランスアベニューさんに
  「クリーン ウォームコットン」を買いにいったはずなんだよねー。
  なんでこれになってるのかしら。
  たぶんおまけバッグに一目惚れしたせいだな(激謎
  ちなみに香りはトロピカール&スイーツです。
  パリスヒルトン「エアレス」によく似てます。お好きな方は一度おためしあれ。
23:00CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
