--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.07.06 *Sun

暑い熱い。

「気象庁が梅雨明けを宣言しました」なんて
わざわざニュース速報で伝えてくれなくてもいいよんと思う今日この頃。
一気に蒸し暑くなりました。ちょっと動いただけで汗だらだらです。
特にお風呂上がりはたまらん…さっぱりはしてるけど…

なので最近ハマっているのが
「お風呂上りにハッカ油をすこし入れたぬるま湯を体にかける」こと。
使ってるハッカ油はこれです → 北見ハッカ通商 ハッカ油スプレー(ペパーミント)
北海道物産展で購入して頭痛や肩コリの解消に使ってたもの。

花王のバブシャワーとか類似品はいろいろ出てますが、
いざ冷たくなる前にものすごく熱くなるのがどうにも苦手で^^;
ハッカ油だとすぐに冷え冷え感が来てそこそこ長続きするので大好きです。
…ただしお湯が最初にかかる場所は
ハッカ油がつきすぎるためか一時的に「痛いイタイいたい」状態になりますので
肌が弱い方には正直おすすめできません(謎

レフィルがあと1本あるので、使い切ったら
クリスタルペパーミント(ハッカ脳)のほうを購入しようかともくろみ中。
22:32CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
