--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.07.03 *Thu

久しぶりのお楽しみ。

イベント担当で忙しかった4月、
書類を作っても作っても作っても終わらなかった5月、
人間関係やら体調不良やらで地道?にストレスためまくった6月をのりこえ、
ついに待ちかねたこの日がやってきたっ!「リバーダンス」福岡公演。
しかし最終日、最終公演、しかも来日公演は今回で最後…ううう…

ま、あと2年後くらいに「リバーダンス2」とかゆーて帰ってきそうなきがしますけど(ぉ

とにかくリバーダンスを見に行く日なのです。
しかしどーしても外せない仕事が入ったため10時半から早退…
するってゆーてたんだからそれまでに帰ってきてくださいよ現場にいった同僚のみなさん(泣
結局他の課の方々に「問い合わせがあったらここに資料あるんでよろしくっ」と言い残して
同好の士、如月嬢との待ち合わせにダッシュしましたとさ。
そして駅に向かってごはんを済ませて特急に乗り込み福岡へ。
博多駅前からバスにのって会場の福岡サンパレスへ。

会場にはすでに人が続々とつめかけておりました。平日昼間であの入りなら上等だと思う。
さっそくロビーの物販でパンフレットとかDVDとか購入して座席に。
1Fのかーなーりー後ろの列で如月嬢には申し訳なかったんですが
座った時の視線の位置とステージが同じ高さで見やすいからいいよと言ってくれてありがとう。

そして始まってからはあっという間の2時間半でした。
内容を熟知してる省もあるとは思うんですが、本当にもったいないほど早かった。
ダンサーさんたちの動きは今回が一番キレがあって好き。
でも女声のソロと管楽器の人が正直下手でした…ぐうう。
連日連夜のステージでお疲れなのかもしれませんが最低でも音ははずしちゃダメぽ。

まあ堪能しました癒されましたともさ。これであと1ヶ月がんばれるよ(たったそんだけかい

公演のあとはバスに乗って天神へ。
ショッパーズの前で降りて目の前の某専門古書店(通称:だらけ)へ。
さらに「福家書店」「ジュンク堂書店」を回って
(↑結局本屋しか行っていないあたりが見事に私達の趣味を物語る)
聖徳さん&福沢さんとの待ち合わせ場所へ。
合流して1時間ほどお茶してから高速バスで帰りましたとさ。


最後に。
佐賀市内のみなさん、バスセンターそばの「たこまさ」というたこ焼きやさんは
ほんっとーにおいしいのでぜひ行ってみてくださいね(激謎
20:00CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
