--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.07.02 *Wed

いくら好きといえども。

久しぶりにあった友人に
「最近めっきり『香水ブログ』になってるよね」と指摘されちょっとグサっときてみました(謎

ので久々に読書レビューをしてみようと思います。
とかいいつつあまり実のある本は読んでませんが(激謎

「〈本の姫〉は謳う」多崎礼 著
個人的に最近いちおしの作家さん。
先が読めるようで読ませない展開と「引き」のうまさ。
複雑に絡み合っているけど分かりやすい構成。しっかりした世界観。
面白いです。ただいま3巻目まで出ていて4巻で完結。ううもったいない…
でも無駄に引き延ばされて駄作に落ちるよりはいいと思おう。うん。
ちなみに↑のリンク先を探すために出版社サイトに飛んでぬこ萌えしまくったのは秘密(ぇ

「ラディカル・ホスピタル」ひらのあゆ著
病院4コマ。現在14巻まででております。8月に15巻発売予定。
基本的には大きめ総合病院を舞台にした4コマギャグ漫画。
でも時々しんみりしたり背筋が寒くなったりニヤりとしてみたり。
個人的に是非榊先生に手術していただきたいです(ぉ 専門違うけど?。
この本を教えてくれた福沢さんありがとー。


あれおすすめできるのが2シリーズしかないじゃないか。
本当に最近読んでないんだなあ…反省。
19:43CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
