--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.06.18 *Wed

今日も病院通い

今日は上司に「休ませてください」電話した後でまっすぐ病院に。
途中で休憩しながら行ってたら思ったより時間がかかって、
午前の受付時間が終わるギリギリに病院到着。
鉄分の注射の後「鎮痛剤が切れたから処方してくださいー」と看護婦さんに訴えて
診察受けて処方していただきましたよやっと。

で、薬が効くまでネットカフェに寄ってしばし休憩。
ごろ寝できるフラットブースで貸出の毛布にくるまって、
「なんて素敵にジャパネスク」の漫画版を一気読みしておりました。
いやあやっぱり面白いなあ。文庫版買おうかなあ。
文字で読むのもいいけどマンガで読むと頭を使わずにストーリーが入ってくるから好きさ(ぉ

鎮痛剤も聞いてふらつかなくなったし、
ついでに(ぉい いつものショッピングセンターへ。
いやフレグランスアベニュー実店舗で「ウインズオブグラース」が試せるんじゃないかと…

思ったんだけど、製造できる本数が少なくて全国でも12店舗にしか実物がないそうな!
残念。
でも夏の福袋がなかなか充実(特にメンズ)しておりましたよ?。
今日はお金がないので予約させていただきました。
店長さんありがとう!お給料日すぎたらすぐいくわ(ぉ
そのほか。プチサンボングリーンは普通にグリーンティ系でした。うう予想が外れた。
ランボルギーニ新作3種はなかなかよさげ。値段も手ごろだし。
あとノーティカの新作のおまけバッグがいい!んだけど香りがなあ…あれはたぶん酔う…

そしてあむれいさんブログで見たスタバの新作を購入して帰宅。
甘にがくてクッキー?がすこしさくっとしてておいしかった!
しかし体が冷えたのか今いてててて(←バカ
21:49CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
