--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2008.06.17 *Tue

ふらりらよろりら

とりあえずシモの話がはいるので以下は閲覧注意ですよ。
貧血ひどいのですよ。
「鉄欠乏性貧血」という単語とはもう10数年…いや20年近くのおつきあい。
他人様よりでかい体をしておきながら血は薄いんだ(ぉ

一応せっせせっせと鉄のサプリメントを摂取してはいるのですが、
あれはちょっとでも飲みすぎると副作用でてきめんに吐くうえに(すんません
女性特有の月に一度の出血が半端なく多いもんだから追いつきゃーしない(謎
どのくらいかとゆーと(以下反転。読むときはほんとに覚悟してね)

一番多い日には一晩でナイト用の分厚いナプキン1袋(10枚?14枚)を使い果たす。
ちょっとでも身動きすれば血が体の中からずるんと出てくるのがわかるわ、
レバー状のでっかいかたまりがぼこぼこぼこぼこ…
いや正直吐き出しモードで申し訳ない。気持ち悪いんですよおおおお


そりゃ血も足りなくなるわ。いやほんと。
毎回検診のたびに2?3か月鉄剤を処方してもらい、しのいでいたわけですが
今回はついにアウト。
ヘモグロビン値が7.6(正常値は14?10だっけ)。
(しかも検査用の血を取ったあとに生理がきてるから現状は6くらいになってるはず、とな)
鉄分の注射を受けることになりました…
さらに先生の目の前で貧血おこして倒れかけました…あうあう。
病院スタッフのみなさまにはご迷惑をおかけしました…
そのあとも会計と薬局に薬を取りに行く間にもふらりらよろりら。
目の前が中途半端に暗くなるわ耳鳴りはするわ。
だからかっこつけないできっちり30分横になってから立てよ自分(←バカ

明日も注射を打ちに行きますです…え、もしかしたらあさっても?
そして金曜日は本番の産婦人科の方の検診です。
たのむ今日処方してもらった漢方薬よ効いてくれ。
つか今の時点で生理痛が痛いです先生…
明日ロキソニン(病院仕様の鎮痛剤)処方してもらおう orz

今年になって心も体も一気に悪化しているような。
健康第一でいかねばならんですね?。
23:29CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。