--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.05.27 *Tue

結果発表。

さてストレスがたまりまくっていた5月の私。結局何本香水買ったかな?♪
ではさくっとレビュー行きまっす。

クロエ「クロエオードパルファム」
 いつものお店のポイントカードで2千円引きを狙って行ったら、50mlしかなかったです?…でも購入。
 あれ30mlを通常価格で買った方が安くないか自分w
 しかしこれは良い香りですよ。
 トップの薔薇の香りが消えたら、柔軟剤や洗剤を思わせる香りが長続き。
 人気出るはずだわ?。
 そして安売りはしてほしくない香りです。絶対に(激謎

・ステラマッカートニー「シアーステラ2008
 ステラマッカートニーの夏の限定香水です。 
 あいかわらずボトルが美しいわ。
 トップに少しなじみにくい癖があったんですが(ピンクペッパーかいな)
 つけて一晩過ぎたらなんともやわらかく、甘すぎずすっきりしたよい香りに。
 これなら確かに夏も使えそう。…クーラーがきいた場所限定ですが…

・アバクロンビーアンドフィッチ「8エイトウーマンパフューム
 リンク先で「エアリー」という表現をしてありますがまさしくそのとおり!
 ふわっと軽いフルーツの香りがします。
 汗ばむ季節にぴったりな一本です。

・ヴィアパリス 「アップルティー
 アップルの香りはするけどティーじゃなーい(謎
 まあ嫌いな香りではないしほどよく軽いので夏用に。 

・イヴロシェ  「ピュールデジール・デ・フルールオランジュ
 以前からあちこちで名前を見かけていた「イヴロシェ」。
 九州内ということもあり、一度利用したいと思っていた「アクアブーケ」さんに
 入荷したということで早速購入!(↑のアップルティーもほしかったし)
 …いやあこれはいいわ。
 まず外箱の美しさにうっとり。
 次に香りにうっとり。すっきりとしたオレンジフラワー。消えるのが早いのがもったいない。
 よく見に行くブロガーさんたちも続々入手されていらっしゃるようなので、
 これは他の種類の香りも早めに入手しておかなければ…(謎

・ ロジェガレ  「バンブー
 「ロジェガレ」は以前「ベチバー」を入手していたんですよね。
 すっきりしたハーバルグリーンで、熟睡したいときの愛用品です。
 で、そのロジェガレで最近気になる「バンブー」の香りとな。それは買わなければ。ぽち(激謎
 …うん、この香りは確かに竹だわ。
 しかし癖があるので苦手な人は苦手だろうな?。
00:46CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

すごっ
こんばんは。
いや~ロシャスオソロで、奇遇なお買い物でございましたね♪

さてかなーり散財してませんかー?(笑)
クロエ素敵な香りですよね。
最初はなぜかスパイシーを感じたのですが、後日つけたらとても素晴らしかったです。
バンブーなかなか渋そうですね(^^)
甘さはありますか~?
2008/06/04(水) 20:00:53 | URL | めるも #TNMEEIK6 [Edit
買ってますねぇ
オーデロシャスはびっくり!でした。
帰ってきてさあブログに乗せようかなと思ってたところに
めるも様の日記のあの記事ですもの…あぁ箱入りがほしかったなあ(謎

この買い物列伝はねーいろいろと我慢してましたからねー(トオイメ
いやしかしこうして見ると壮観ですな我ながら。

クロエは個人的に今のところ今年のベストオブフレグランスだと思ってます。
トップはともかく、ミドル~ラストがなんともよい香りで、しかも上品に長続き。すごい。

バンブーはほんっとに「竹!」です。
青竹のすがすがしさと枯れた竹の渋さが混然一体となって(意味不明
カルバンクラインの「トゥルース」を軽くしてセクシーさを抜いたように感じられましたよ~
2008/06/05(木) 20:36:39 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
