--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.05.25 *Sun

土日フル活躍。

いやまあ、仕事でできなかった分の私用を済ませただけなんですが。

1:病院
  これは土曜日。皮膚科と内科に…
  皮膚科は冬じゅう足にできていた赤いかさかさのかゆかゆ(謎 &薄毛!の治療に通ってます。
  足のかさかさかゆかゆは飲み薬&塗り薬で見事改善中。
  薄毛は「もしかしたら甲状腺に異常があるかもー」ということで血液検査してたんですが、
  こっちは異常なし。
  ただし「貧血ひどすぎなのでちゃんと内科で治療してね」とのこと。
  行ってますが20年来の頑固な鉄欠乏性貧血はそう簡単には治らんのですよ先生…
  あと鉄分補充してもしても出ていくし。
  まあいつもの塗り薬を出してもらいましたが?この薬正直おっさん臭いんだよなあ^^;

  そして内科でもいつものオクスリを出してもらいました。
  これでほぼマル1日つぶれた orz

そしていつもの香水やさんでついに「クロエ」を買ってきましたのうふふ。
高かったけどいい香り?。


2.日曜日午前中。免許更新。
  危なかったよ更新期限きれるところだったよ!
  とりあえず写真うつりは今までで最高によかった。
  しかーし青…ええスピード違反かました私が悪いんですよぅ(涙

3.鳥栖アウトレットモールへ。
  目指すはボディショップ・ラボとコールドストーンアイスクリーム。
  …しかし遠かった…  そして雨なのに混んでた…
  とりあえずボディショップで「オシアヌス」オードトワレと
  頭皮の改善に効果があるらしいシャンプー&リンスを購入。
  5千円以上だったのでエコバックもらいました。ラッキー。
  しかし行列ができてたアイスクリーム屋さんにはたどりつけず。
  …平日にチャレンジしたいものです…(ぇ
11:01CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
