--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2008.05.24 *Sat

「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」見ましたよっと

ナルニア!再び!!
とゆーことで早速行ってきました「109シネマズ」。
いつ行ってもここのシートは座り心地がよくて好きですわ。
…でも上映場所に行くまでの通路が薄暗い迷路風味でちょっといやんです…

というわけでネタバレ入りレビューです。一応以下&文字反転で。
まあ原作つきだからネタバレも何も…ですがね。
原作知らずに見たら「典型的なハリウッド系ファンタジー」。
原作ファンには「オリジナルエピソードと演出いらんから
          もうちょい原作通りに作らんかーい!」な出来(激謎

個人的萌えポインツ(謎
1:グリフォン空中戦。羽根いっぱい落としそうだ?(←某MMO「L]経験者だけ分かってください
2:よいミノタウロス…(涙
3:白馬のセントール(ケンタウロス)おねーさん。
  つかセントールのみなさんは全般的に萌え。
4:スーザン男前。つか貴方一応「やさしの君スーザン」なはずなのだが(謎
5:白の女王。吹き替え版で見たので大地真央の声で魅力倍(ぉ
  
個人的へこみポインツ(さらに謎
1:カスピアンがいきなり大人すぎてぶつぶつ。
  もう少し子供の時のエピソードを入れないと
  原作知らん人は話について行きにくいのではないかいな。
2:攻城戦いらーん!!
  あ、いやしかしあの攻城戦がないとグリフォンたちの活躍の場がない…
  でも悲惨なんだよ終わり方がっ(泣
3:「物言う木々」の演出ひどすぎないか…あれじゃリアルエント(←某MMO「L]経験者だけ分(ry
  木々の乙女たちが見たかったんだよぅ…
4:バッカスとバッカス乙女が出てこない…
5:えーとイギリスに帰るときに服着替えるんじゃなかったっけ?あれ?まあいいけど。
6:スーザンとカスピアンの最後のちゅーはいりません。
  んーいやしかしあのちゅーがあったからこそ
  スーザンはとっとと二度と戻れないナルニアを夢だと思いこんで
  「つまらない大人」になったんだと考えればつじつまはあわなくもない…が…
  カスピアンは次作でちゃっかり嫁みつけるはずだぞ?ん??

こんな感じでした。
あ、でももう1回くらい見に行きたいような気もする?(ぉ
21:20CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。