--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.05.14 *Wed

忙殺されている間に世界は変わっている。

…というほどのことでもないかもだが個人的にびっくり&わくわく3連発。

1:「美味しんぼ」主人公親子和解
  つかヤフーニュースにのせるようなことかこれw
  今さらという気もしますがとりあえず良かったねえ栗田さん(ぉ

2:ナルニア国物語映画化第2段「カスピアン王子の角笛」近日公開!
  ええええもう出来上がってたんか。びっくり。
  しかし「魔法vs人間 ? 引き裂かれる心。」って煽り文句には微妙に違和感が。
  そんな話ではなかったはず、なのだが…本棚ごそごそせねばかなあ。
  とりあえず今月中に見に行く予定です。

3:彩雲国物語新刊「黎明に琥珀はきらめく」発行!済。
  あれいつの間に出てたんだろう(苦笑
  しかし本屋に走る時間も気力も今はないです。
  はよ終われ&はずれてくれ会計検査?!!(激謎
00:24CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

ツンデレとなるにやと彩雲の国
海原●山はコミック史上最強のツンデレキャラだと思うのですがいかがでしょう。
やふーにニュースが出たとき、私も爆笑したヨ。おまいさまからのメールが来て二乗爆笑だったヨ(笑)
平和だよなあ、この国。

なるにやは……そんな話……だった……け? こちらも小学生の時の記憶だからちょっと自信がないんだが違ったような……気が……。
自分も観に行くだすよー。
でもその前に相棒を観に行きたいの右京さん薫ちゃん……

彩雲国はつい先日出たばっかじゃよ~。
秀麗ちゃんの殿方の好みはうわなにをうry
とゆーエピソードがあったのが愉快だったにゃー。
詳しい話は後のお楽しみにとっておくのでこれ以上のネタバレはなっしんぐで♪
2008/05/17(土) 14:48:59 | URL | 聖徳 #- [Edit
ツンデレとなるにやは見た
ツンデレは…和解ってあの程度かよ!っとな。

なるにやはほら スーザン女王男前ばんざーい。

残すは彩雲なんだけどまあそっちのお楽しみは後日にとっておくのじゃ(何
2008/05/26(月) 22:12:37 | URL | 岩倉 #N6kp4qTg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
