--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.04.03 *Thu

リサイクルショップは楽しいなあ

最近リサイクルショップで香水を探すのにハマっている岩倉ですこんばんは(謎
だって「できればほしいけど優先順位は下」な香りが結構あるんだもん(激謎
しかも安いんだもん(ぉ

というわけで先月の獲物。
・アニエスベー「ル・ベー」のミニボトル。たぶんリニューアル前のものかと。やったー!
・フェラガモ「インカントプールオム」のミニボトル。コレクションコレクション。
・エスカーダ「エスカーダ オードパルファム」のミニボトル。
・エスティローダー「プレジャーズインテンス」のフルボトル。
・ジャンシャルルブロッソー「フルールオンブル ジャスミンリラ」のフルボトル(30ml)
うん満足満足。


しかーし「ゴースト サマードリーム」のフルボトルを先に買った人はだれだああ orz
やっぱり見つけた時に即買っておくんだった。しょんぼり。
21:26CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

それ私かも♪(笑)
先日はたいへんお世話になりました~
サマードリーム買ったの私かもです(笑)
リサイクルショップめぐりって楽しいですよね。
また行ってみなくては♪
2008/04/11(金) 14:41:09 | URL | めるも #TNMEEIK6 [Edit
いつのまにっ∑
めるもさま、こんばんは。
そして今日はすすすすんばらしい贈り物をありがとうございました!
仕事の疲れも一発でぶっとびましたとも。
毎日楽しみにもぐもぐさせていただこうと思います。

とりいそぎお礼まで。
2008/04/25(金) 00:26:24 | URL | 岩倉 #no8j9Kzg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
