--.--.-- *--


--:--EDIT

2008.04.01 *Tue

たまにはこういうのもいいじゃないか。

適当につぶやいてみます。

・ミュージカル「オペラ座の怪人」の続編「マンハッタンの怪人」が完成間近。
 …うーんうーんうーん。
 あれは「わが愛は終わりぬ?夜の?調べとともに?」と闇に消えるからいいんだと思うけど(謎

・ペットボトルのおまけラッシュ。
 コントレックスのキラキラチャームとか総健美茶の圧縮タオルとか
 リプトンのピエールエルメのお菓子のミニチュアとか。 
 それにしても「伊右衛門」のとんぼ玉はいいなぁ。一応全種集めたのに(ぉ
 見かけたらまた柄の出のいいのを探してしまうもんなあ… 去年の風鈴も現役だもんなー。
 基本的に「伊右衛門」のおまけはとても趣味がいいと思います。
 GWの手ぬぐいも楽しみにしてますわサントリーさん(ぇ

・リプトン「オリエンタルバカンス」。
 …あれは紅茶じゃない。「カティサーク」飴の液体版だ(激謎

・人間ドック。
 設備が豪華な某病院に今年も行ってきましたっ。
 そして胃カメラ(の予備麻酔)で予想外なぢごくの苦しみを…
 スタッフのみなさん迷惑をおかけしてごめんなさいすみませんorz
 過去の検査ではあそこまで拒否反応起こしたことはないんですが。
 結果? …ストレスが悪いストレスが。

・おしごと。
 相性悪い人たちが異動になったのはえがったが仕事の負担がふえるのはいくない。

・十二国記の新作。
 6年ぶり? …うわああああん何も解決してないじゃないかああああ(涙


というわけで4月ですね。お花見にいきたいなあ…
00:41CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
