--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.03.27 *Thu

うたちづさまから香りを分けていただきました。

最近「小分け交換」の魅力に目覚めた自分。
四国にお住まいのうたちづさまにも香りの交換をお願いしておりました。
…最近調子のりすぎじゃないか(ぉ
優しくほんわかな雰囲気にいつもなごみ?な
うたちづさまの日記はこちらです → 「sasayuri ☆香り探し☆」

そして。
心優しいうたちづさまはいきなりのぶしつけなお願いにもかかわらず
大変すばらしい贈り物をくださったのです。
ではどうぞ!



どどーん。
とてもすてきな桜柄の一筆箋と香り15種! さらにおしゃれかつおいしいお菓子まで!!
(この贈り物が入っていた薔薇の紙袋は
 「これいいわねー」とめざとい母上に持っていかれました orz)
な、なんて太っ腹な贈り物。
こちらからお送りした荷物がしょぼくて申し訳ないです…
次回はもっとこう何か工夫していろいろと(謎

ちなみに私がリクエストした香りは3種類。
「キャシャレル アナイスアナイス」「エスティローダー イントゥイション」「資生堂 NYOZE」。
そのほかに「お好みの香りがあればよいのですが」とたくさんたくさん分けていただきました。
うわあもう四国に足向けて寝られません。

うたちづ様、今回は本当にありがとうございました。
いただいた香りの感想は徐々に書いていこうと思います。

00:57CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
またまたお邪魔に来ました(*^_^*)
とっても素敵に紹介していただいてありがとうございます。
こちらこそたくさん貴重な香りをいただいてしまって・・・小分けとお菓子くらいで申し訳ないです。
小分けもお手持ちのものと被るかもしれませんが『増えた』と思って使っていただければと思います。
また、気になる香りがございましたら遠慮なくお申し出くださいませ。
今後とも楽しくお付き合いいただければ嬉しく思います(*^_^*)
2008/03/29(土) 13:14:56 | URL | うたちづ #- [Edit
ありがとうございました。
うたちづざま、こんばんは。
今回は、お忙しいときにお手をわずらわせてしまってすみませんでした。
ですが、本当にたくさんのすてきな贈り物をありがとうございます。
クッキーは家族でおいしくいただきました^^
そしておしゃれな外箱はみなさまに小分けしていただいた香りの保存箱として活用しております。

分けていただきました香りは、リクエストしたものから順に、
一日一本と決めて試しているところです。
どれもこれも本当に素晴らしい香りばかりで、
いつかフルボトルで購入したいものリストががんがん書き換えられている最中です。
うたちづさまの趣味のよさが垣間見れるセレクションですね^^

このたびは本当にありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2008/04/01(火) 00:11:19 | URL | 岩倉 #N6kp4qTg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
