--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2008.03.26 *Wed

「クリーンレザー」を分けていただきました。

ではPCが壊れていた時の日記を順番に…

香りの伝道師(←どこかのブログから拝借)あむれいさんにお願いして
「クリーン レザー」を小分けしていただきました。


写真中央の青いボトルが香りの小瓶。
ボトルの左側は、いっしょにいただいてしまった
ルピシアの「シークワーサー烏龍」(柑橘系のフレーバーティは大好物です)と茶パッチ。
まだ「レピシエ&緑碧茶園」だったときに購入した茶パッチが最近壊れてしまって
どうしようかと思っていたところなので大感激。
ボトルの右側の小袋は桜の入浴剤です。
しかしパッケージがかわいすぎて当分使えそうにないぞ…(謎
メッセージカードのデザートの写真もおいしそうです。じゅる。

さて肝心の「クリーン レザー」。
つけてすぐは正直芳香剤チックなんですよね…(ぉい
しかし体温で肌に香りがなじむと、なんともなつかしい感じの石鹸の香りに。
こーれーはー小さい時に髪を切りに行っていた理容店(注:美容院ではナイ)で
顔そり&うなじそりをしてもらったときに塗られるアワアワの香りだっ! …と、思う(激謎
夜つけて朝になった時の香りのよさは抜群です。

フルボトルでほしいほしいほしい状態になりつつも、まだ国内未発売の商品。
多分そのうち入ってくるのを待つか、
せっかく円高なんだし海外からの個人輸入にチャレーンジしてみるかと思っていたところに
「B?CAT」さんのメルマガがきましたよ。
がっつり販売されてますよ「クリーン レザー」。よっしゃー!

しかし今月はどうにもこうにもオカネガナイので
来月まで売り切れないでくださいオネガイシマス orz
00:38CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

クリーンレザー
クリーンレザーの香りってクリーンの中でもクラシカルなですよね~

母親が美容室やっていたので
この系の香りはいろいろ嗅いだことがあったんです^^

B-CATサンでもまだ残っていますね~
来月まで残っていますように!!
2008/03/29(土) 19:51:46 | URL | あむれい #- [Edit
ありがとうございました!
あむれいさま、こんばんは。

「クリーン レザー」分けてくださいまして本当にありがとうございました。
やっぱり「床屋」さんで使われていた石鹸の香りですよね。
懐かしくも新鮮です。
今でも一日一回は蓋をあけてくんくんしております(ぉ

そして茶パッチも感謝感激です。
当分ルピシア店舗に行く予定がないもので、
オークションに頼るか通販するかどっちにしようか迷っていたところでした。
写真を撮った後は早速お茶専用棚の中で活躍中です。
シークワーサー烏龍を開ける日が待ち遠しいです。

さて、ブログの方のプレゼント企画に応募させていただいているわけですが。
抽選はいよいよ明日になりましたね。
当たることを祈っております。
2008/04/01(火) 00:04:16 | URL | 岩倉 #N6kp4qTg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
