--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2005.06.12 *Sun

こんなところに最新技術

ふと気がついたら右手人差し指が流血沙汰(苦笑)でした。
(以下傷の描写 きらいなひとは見ないように↓
 爪の少し下、親指側を7ミリくらいざっくりとえぐってました

いつ何をどうしてやったんだか全く分かってないあたり
我ながら少々問題があるかも知れない…
ですがこの手の傷は気づくと痛くなるもので。
指先かつ少々ふさがりにくそうな形状の傷ということもあり、
以前から気になっていた新製品?を試してみることにしました。

「BAND-AID キズパワーパッド」
詳しい説明は↑リンク先をどうぞ(笑)

使用感は悪くないです。確かにぴったりくっついている。
しかし時間がたつと傷口の上が白くぷっくりと水ぶくれそっくりになってきまして、
はいでみたくてうずうずする…(悪癖)

最高5日間張ったままでいいらしいですが、
やっぱりお風呂に入った後には張り替えてしまいます。
今のところ本当に治りが早いのかはよくわかりませんが(ぇ)
まあ痛くないのは助かるかな。

というわけで続報をお待ちください(ぇぇ)

00:36CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



トリップアドバイザー



リラックマ



プロフィール

管理人:岩倉



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © 好きなものを好きなように。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
